2011年9月26日月曜日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。2009年10月ぶりの書き込みです。

また、久しぶりにスキンを作っております。

SLにログインしたのも久しぶりなので、ビュワーの使い方も忘れておりました。
ここ1ヶ月ほどでなんとか新しいVIEWER2にも慣れてきて作成を再開しております。

最近ログインして当店にテナントととして入って頂いてる "Liriope"様が閉店したとの情報が入り、残念に思ってる次第です。引退したわけではなさそうなので、私の様に再会していただく事を祈っております。それに伴い店舗全面改装もはじめております。

当店”ImageDirect”はお客様にひとつの店でハイクオリティーな商品をそろえて頂けるお店を目指しております。
(現在2店舗 ”Skin Shop Image Direct”、”Fashion Sop Honey”となっております。)


                 ↑ 只今製作中の男性スキンです 500L$↑


今回は♂♀同時販売を考えておりまして、男性スキンと女性スキンを作成中です。
販売の時には是非ご来店頂き、DEMOを試着してみてください。


          ↑ 女性スキンは出来上がりそうなので発売を早める予定です。 500L$↑


LBの下段に2つLuckyBoardを追加しております。男性スキン028"Rod",xxx"GothicStyle"のRemake Versionです。あと右上の段の空きにも何かを考えております。来店の上確認をお願いいたします。

今後ともお付き合いの方よろしくお願いいたします。
By miroface Belgar


0 件のコメント:

コメントを投稿